2011年02月11日

私が目指している!

ベジフルビューティーアドバイザーとは

野菜や果物を美容の為に
取り入れる事を目的として、
野菜や果物に含まれる美容成分を紹介、提案するための資格です。

美容の知識と
野菜や果物の栄養学の知識から
美容に関するアドバイスや美容成分の説明など
野菜、果物の美容効果を
広く伝える事にあります。


私が、この資格を取得しようと思ったきっかけ
は…体調を崩した事がきっかけだったのですが、この資格をきっかけに
自分が食改善を始めてから
どんどん健康になっていきましたぴかぴか(新しい)

健康診断で、『鉄分が普通の人より2倍ありますよ』

『えー。ずっと貧血体質だったのにー。本当に私???』


この一年の間にこんなに体質改善できたのかと思ったら
とても嬉しくなりましたぴかぴか(新しい)


内側から健康じゃないと、肌も髪もキレイでいる事は難しい事。


本当の美しさとは健康で内側から輝く事です



このブログを読んで下さっている
皆さんのインナービューティーを
お手伝いをできたらなぁって思っていますぴかぴか(新しい)


早く本物のベジフルビューティーアドバイザーになれるように、頑張りますねexclamation×2


emi


posted by こだわり野菜ごはん at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えみりんに教えてもらったマクロビお料理教室以来
食改善を心がけて3年になりますが
貧血体質と内臓脂肪率が標準値になりました。
食改善に加えて環境が変わったことが拍車をかけて
冷え症もよくなったし。
前は寒くて寒くて仕方なかったけど陰性に傾いてたんだなあって思います。
わたしも内側から輝く女性を一緒に目指します!
Posted by さおりん at 2011年02月12日 10:41
食改善はすぐには結果は出にくいけど、確実に体調は良くなるよね!!!

私も、一年前より鉄分値が2倍になっていたのには本当びっくりでした。

私も食改善して3年は経つし、この一年は更に意識したと思います。

お互いにこれからも頑張っていきましょうね!!!
Posted by emi at 2011年02月12日 21:41
えみちゃんは、何時も一生懸命だし精神的にも強いから、その頑張りは絶対にもっともっと素晴らしい事にたどり着くと思います。
応援してますし、このBlogのアップも日々楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by NORI at 2011年02月13日 19:49
NORIさん
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます!!

NORIさんにはたくさんのアドバイスをいただき、とても感謝しています。
自分らしく頑張りますね!!!
Posted by emi at 2011年02月13日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。